ENGLISH

PRESS ROOM

【新機能】スマートフォンから在籍企業評価レポートに回答できるようになりました。

就職・転職のための企業リサーチサイト「Vorkers」(http://www.vorkers.com)では、より多くの方に「企業クチコミ」を投稿していただけるよう、スマートフォンからも在籍企業評価レポートに回答できるようになりました。

パソコンからの回答と同様に、レポート回答途中でも保存可能で、ユーザー設定ページからいつでも編集することができます。(※編集、保存は期限無く何度でも行うことができますが、レポート投稿完了後の編集はできません。)

Vorkersでは今後もユーザーの皆様に快適にご利用いただけるよう、サービスの拡充、機能の強化を行ってまいります。

【Vorkersについて】

「Vorkers」では、就職・転職の参考情報として、「在籍企業の職場環境」に対する「社員・元社員」の評価点やレポートを共有しています。企業の「社員・元社員」から情報を収集しているWEBサイトとしては、国内最大規模のレビュー数が蓄積されており、会員数は約83万人(2015年7月時点)となっています。経営者や人事部のフィルターにかかっていない「社員の生の声」を共有することで、企業の実情をオープンにし、就職・転職活動をサポートしたいと考えています。また、ジョブマーケットの透明性を高めることで、「社員を大切にする企業の方が大切にしない企業よりも評価され、誠実なCEOが誠実に会社を経営しやすい雇用環境となること」を目指しています。

本件に関するお問合せ

オープンワーク株式会社 OpenWork運営事務局

お問合せフォーム