ENGLISH

PRESS ROOM

Vorkers「社員による会社評価ランキング」の表示条件を変更いたしました。

クチコミ数の増加に伴い、本日Vorkersでは「社員による会社評価ランキング」の表示条件をレポート回答10件以上に変更いたしました。

http://www.vorkers.com/ranking/0000/all/(※各業界、各評価項目でも変更になります。)

今回の条件変更に伴いまして、表示企業が一部変更になっております。

ヴォーカーズはこれからも、「働きがいをすべての人へ」を運営ポリシーに、公正な情報公開に努めてまいります。

【Vorkersについて】

「Vorkers」では、就職・転職の参考情報として、「在籍企業の職場環境」に対する「社員・元社員」の評価点やレポートを共有しています。企業の「社員・元社員」から情報を収集しているWEBサイトとしては、国内最大規模のクチコミ数と評価スコア(200万件超)が蓄積されており、会員数は約92万人(2015年10月時点)となっています。経営者や人事部のフィルターにかかっていない「社員の生の声」を共有することで、企業の実情をオープンにし、就職・転職活動をサポートしたいと考えています。また、ジョブマーケットの透明性を高めることで、「社員を大切にする企業の方が大切にしない企業よりも評価され、誠実なCEOが誠実に会社を経営しやすい雇用環境となること」を目指しています。

本件に関するお問合せ

オープンワーク株式会社 OpenWork運営事務局

お問合せフォーム